🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

【幼稚園,学校の役員て以外と楽しいよ٩(๑^ᴗ^๑)۶】

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸



私には長女、次女、長男3人の子供がいます( •̤ᴗ•̤ )♡

私は結婚が早かったで、幼稚園のお母さん達

とのお付き合いも合わせるのが大変😰でした…

次女の時から仲のいいお母さんともめぐり逢い

楽しい幼稚園生活に変わっていき、長男が入園

した時から下に子供が居ないし役員をしたのが

始まりです(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!✨✨

息子が年長になった時に母の会の会長をやって

みました(๑°⌓°๑)マジ...✨✨

小さな幼稚園だったので役員をしている人たちと

楽しく子供たちのために活動して運動会、

バザー、おゆうぎ会、餅つきなどお手伝い

してたよ何もしてない人に比べたら早くに

幼稚園にも行かないといけないしそこは大変だけど

息子の遊んでる様子や先生から息子の

話を聞いたり、お母さん達からの幼稚園以外の

情報なども聞けてわたし的には引き受けて

良かったと思いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

幼稚園で悔やまれたことは息子におたふく風邪を

移されて最後の卒園式に出れず最後の会長と

しての祝辞も読めず終わってしまったこと

悔やまれます(⁎˃ᴗ˂⁎)💗✨

肝心な時にこうなって皆が笑ってくれる…

先生までも…😊💕

そこが私らしいのかなo(*^▽^*)oあはっ♪💕💕


🌸🌷🌸🌷🌸そして小学校へと🎒🌸🌷🌸🌷🌸

地域の噂はすごい😆😳✨✨

小学校には推薦委員という人がいて入る前から役員の

連絡は来るのです😊✨

普通の委員会は学校入学してから保護者だけ集まって

決めるのだけども…(•ᵕᴗᵕ•)

既に長女6年、二女4年と2人通っていたので長男

入学から副会長をやってみることに⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

次女のお友達のお母さんが副会長ということも

あり教えて貰いながら何だかんだ3年間、副会長

やりきって、学年委員長、校外委員長、推薦委員長

と息子の6年間は本当に一緒に小学校に通って

いました(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

こんなにやってる人は好きだからやってるって

思われがち(〃´o`)フゥ…

特に委員長なんてやる人いないし普通の委員でも

み~んな下を向いて誰かが決まるまで我慢大会

o(*^▽^*)oあはっ♪

でもねみんなと違う所が一つだけあるよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

それはね…役員になって大変な事沢山あるけど

それ以上に楽しい事も沢山あったの٩(๑^ᴗ^๑)۶✨

そしてお友達も沢山できた(*´ 艸`)💕

子どもの情報も聞けるし(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

先生とも仲良くなって学校の話とか子供の話など

聞けて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

何よりも私は周りの人にめぐまれていて感謝しながら

活動してました( 。•̀ω-)b イイネ!💕💕💕

いつも思ってた…どうせやるなら楽しもうって

٩(๑^ᴗ^๑)۶💕💕✨✨

見方を変えると感じ方、捉え方も変わってくる

もんね…( 。•̀ω-)b イイネ!

長女が小学校に通っている時にモーニング娘が

流行ってる時代で自分もなりたいとか言ってて

たまたま地域の広告に載ってた子役の

プロダクションに入ってオーディション受けたり

撮影などのお仕事について行ったりとそれも

忙しかったなぁ~(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

今となっては楽しい思い出です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗💗💗

お姉ちゃんが落ち着いてきた頃今度は息子の

マーチング3年生~6年生まで毎週土日練習が

あるときはお手伝いしに行き大会、楽器運びや

子供たちのお世話をしてたなぁ~


パートで働きながらPTA活動もやりマーチング

など本当に忙しかったぁ~😆✨✨

本当に一生懸命だったよ(笑)😆✨✨

笑いあり、涙ありそして笑いあり爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

楽しい幼稚園、小学校生活でしたぁ~

今日はこの辺にしておこう⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

文字ばかりで疲れちゃったらごめんなさい🙏💦

最後まで、読んでくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و💕💕

良かったら甘い物でも見てね🍰🧁🍫⬇️⬇️⬇️


東京土産第1位!【送料込】ワッフルケーキ10個入り【バレンタイン スイーツ ギフト お菓子 誕生日 お祝い 内祝い お返し お礼 出産 バースデーケーキ ワッフル・ケーキの店エール・エル】