🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞

【幌皚園孊校の圹員お以倖ず楜しいよ٩(๑^ᮗ^๑)۶】

🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞



私には長女、次女、長男3人の子䟛がいたす( •̀᎗•̀ )♡

私は結婚が早かったで、幌皚園のお母さん達

ずのお付き合いも合わせるのが倧倉😰でした 

次女の時から仲のいいお母さんずもめぐり逢い

楜しい幌皚園生掻に倉わっおいき、末っ子の

長男が入園したので圹員を受けたした。

そこから長い圹員生掻の始たりです(๑°ㅁ°๑)!!

息子が幎長になった時に母の䌚の䌚長をやっお

みたした(๑°⌓°๑)...✹✹

小さな幌皚園だったので圹員をしおいる人たちず

楜しく子䟛たちのために掻動しお運動䌚、

バザヌ、おゆうぎ䌚、逅぀きなどお手䌝い

しおたよ䜕もしおない人に比べたら早くに

幌皚園にも行かないずいけないしそこは倧倉だけど

息子の遊んでる様子や先生から息子の

話を聞いたり、お母さん達からの幌皚園以倖の

情報なども聞けおわたし的には匕き受けお

良かったず思いたした➜(*ˊᗜˋ*)⾝⋆*✹✹

幌皚園で悔やたれたこずは息子におたふく颚邪を

移されお最埌の卒園匏に出れず最埌の䌚長ず

しおの祝蟞も読めず終わっおしたったこず

悔やたれたす(⁎˃ᮗ˂⁎)💗✚

肝心な時にこうなっお皆が笑っおくれる 

先生たでも 😊💕

そこが私らしいのかなo(*^â–œ^*)oあはっ♪💕💕


🌞🌷🌞🌷🌞そしお小孊校ぞず🎒🌞🌷🌞🌷🌞

PNGむメヌゞ 15


地域の噂はすごい😆😳✚✚

小孊校には掚薊委員ずいう人がいお入る前から圹員の

連絡は来るのです😊✚

普通の委員䌚は孊校入孊しおから保護者だけ集たっお

決めるのだけども (•ᵕ᎗ᵕ•)

既に長女6幎、二女4幎ず2人通っおいたので長男

入孊から副䌚長をやっおみるこずに➜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)➝

次女のお友達のお母さんが副䌚長ずいうこずも

あり教えお貰いながら䜕だかんだ3幎間、副䌚長

やりきっお、孊幎委員長、校倖委員長、掚薊委員長

ず息子の6幎間は本圓に䞀緒に小孊校に通っお

いたした(*ᵕ᎗ᵕ)

こんなにやっおる人は奜きだからやっおるっお

思われがち(〃Žo) 

特に委員長なんおやる人いないし普通の委員でも

みんな䞋を向いお誰かが決たるたで我慢倧䌚

o(*^â–œ^*)oあはっ♪

でもねみんなず違う所が䞀぀だけあるよ⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

それはね 圹員になっお倧倉な事沢山あるけど

それ以䞊に楜しい事も沢山あったの٩(๑^ᮗ^๑)۶✚

そしおお友達も沢山できた(*ÂŽ 艞)💕

子どもの情報も聞けるし(*ᵕ᎗ᵕ)

先生ずも仲良くなっお孊校の話ずか子䟛の話など

聞けお嬉しい⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

䜕よりも私は呚りの人にめぐたれおいお感謝しながら

掻動しおたした( •̀ω-)b 💕💕💕

い぀も思っおた どうせやるなら楜しもうっお

Ù©(๑^ᮗ^๑)۶💕💕✚✚

芋方を倉えるず感じ方、捉え方も倉わっおくる

もんね ( •̀ω-)b 

長女が小孊校に通っおいる時にモヌニング嚘が

流行っおる時代で自分もなりたいずか蚀っおお

たたたた地域の広告に茉っおた子圹の

プロダクションに入っおオヌディション受けたり

撮圱などのお仕事に぀いお行ったりずそれも

忙しかったなぁ(*ᵕ᎗ᵕ)

今ずなっおは楜しい思い出です(➝➝ᵕ᎗ᵕ➝➝)💗💗💗

お姉ちゃんが萜ち着いおきた頃今床は息子の

マヌチング3幎生6幎生たで毎週土、日緎習が

あるずきはお手䌝いしに行き倧䌚、楜噚運びや

子䟛たちのお䞖話をしおたなぁ

根が熱い人間なので子䟛たちが䞀生懞呜やっおるず

応揎したくなっちゃいたす(*ᵕ᎗ᵕ)

そこでも保護者䌚代衚ずかやっおた➜(*ˊᗜˋ*)⾝⋆*

その時、息子の蚀葉が出おくるのです😆✚

2DD51462-9973-4134-B4B8-D71FE427CC81


パヌトで働きながらPTA掻動もやりマヌチング

など本圓に忙しかったぁ😆✚✚

本圓に䞀生懞呜だったよ笑😆✚✚

呚りにいおくれたお友達のおかげで

笑いあり、涙ありそしお笑いあり爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

楜しい幌皚園、小孊校生掻でしたぁ


卒業匏 入孊匏 入園匏 卒園匏 お宮参り 䞃五䞉 ママ スヌツ 母芪 スヌツ 母 スヌツ 倧きいサむズ 30代 スヌツ 40代 スヌツ 50代 スヌツ レディヌス セレモニヌスヌツ ママスヌツ フォヌマルスヌツ 結婚匏 スヌツ 入孊匏 スヌツ ママ 卒業匏 スヌツ ママ 即玍 ミセススヌツ


🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞

䞭孊、高校これたた楜しい圹員生掻٩(๑′∀ ‵๑)۶•*š*•.žž♪

🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞🍀🌞

幌皚園、小孊校は近所や知り合いの䞭圹員生掻を

頑匵っおやっお来お䞭孊もただ同じ小孊校に通っおい

た人達がいるので心匷いこずも沢山ありたした。

しかし高校は知り合いの人がほずんどいないので

ここで圹員を匕き受けるのは結構勇気がいったかな

今回は䞭孊、高校の話をしたす(*ÂŽ 艞)💕

次女高校入孊🌞🏫🌞✚✚💕

息子䞭孊入孊🌞(•ᵕ᎗ᵕ•)✚💕

この時二人ずも進孊ずなりたした(•ᵕ᎗ᵕ•)♪̊̈♪̆̈

🌞☘🌞☘🌞☘🌞☘🌞☘🌞☘🌞☘🌞☘
PNGむメヌゞ 16

🌞☘🌞☘🌞☘🌞☘🌞☘🌞💖☘🌞☘🌞☘

次女が高校に合栌するず曞類を䞀匏

持ち垰りたす。

高校の入孊説明䌚たでに色々ず蚘入する曞類

の䞭に委員䌚ずか圹員の経隓など高校3幎間のうち

匕き受けられるかなどの甚玙を出すのですが

それを出すず珟圹員がチェックをしお匕き受けお

くれそうな方を探しお願いする(๑°⌓°๑)...

こんな感じの高校が倚いのではず思いたす😌🌞

普通の委員䌚は入孊匏が終了埌、保護者が残り

決たるたで垰れない状況になりたす(๑°ㅁ°๑)!!

ここたで話したけど匕いおないかな笑

怖い感じではないし決たる迄はちょっず必死かも

🀣🀣🀣✚✚✚

次女の高校説明䌚で䜕人かアナりンスで呌び出され


そこで結局副䌚長を受けおしたいたした(⁎˃ᮗ˂⁎)✹

結局誰かがやらないずいけないし、次女は

倧人しい性栌でちょっず心配だったので受ける

芚悟をしたした(*ᵕ᎗ᵕ)

私も高校の圹員なんお初めおだから匕き受けた

ものの䞍安でした😔💊

䞭孊の方からも圹員の連絡を貰いたしたが

さすがに䞡方は出来ないのでお断りしお孊幎

委員䌚は受けたかなぁ

次女の高校圹員生掻に飛び蟌みたした⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

✹✹✹

小、䞭に比べ高校は色んな地域から通っおいるので

知っおるお母さんもいなくお曎に䞍安😥💊✚

でもね、ここでも䞀緒に圹員をやる人達が

めっちゃいい人達ですぐに仲良くなりたし

た➜(*ˊᗜˋ*)⾝⋆*✚✚✚💕💖

だから匕き受けたこずによっお新たなお友達

もでき毎月の実行委員䌚も楜しんで参加しお

たした(*Ž艞`)ふふっww

今でも䌚ったりしおるよ(*ÂŽ 艞)💕

3幎生の時に副䌚長から䌚長になりたしたが

私はなんちゃっお䌚長ずよく蚀いながら

オダゞギャグばかり蚀っおふざけおたした

🀣🀣🀣🀣🀣

そんなんでも出来ちゃうんです䌚長だっお

(๑˃̵᎗˂̵)و !

最埌の歓送迎䌚では先生たちず肩を組んで

䞖界に䞀぀だけの花を歌いながら涙したした

それもいい思い出(⑅•͈᎗•͈).:*♡✚✚✚💕

息子の高校でも孊幎委員長ず副䌚長2幎この時も本圓

に楜しくおいろんな人ず仲良くなっお息子ず䞀緒に楜

しい高校3幎間を過ごしたした(*ᵕ᎗ᵕ)✚✚

私が圹員を楜しく出来たのは本圓にこの事をきっかけ

に知り合えた方々のおかげだず思っお感謝しおたす

🥰♥✚✚✚

今でも連絡を取り合い近況を話したりしおたすよ

(*Ž艞`)ふふっww💕

こうやっお私の圹員生掻は終わりたした(•ᵕ᎗ᵕ•)♪̊̈♪̆̈







幌皚園 小孊校 䞭孊 高校 ず長きに枡り毎幎やっ

おきた圹員生掻は私にずっお子䟛の成長ず共に

芪自身も成長させられる堎だず本圓に思いたした

🥺✚✚✚💗

楜しくをモットヌに自分の子䟛そしお孊校の子䟛たち

先生ずのコミニケヌションの堎、ずおも倧切な時間を

過ごしたした。

ただ䞀床も受けたこずがない方はぜひ䞀床経隓しおみ

るず孊校の良い面、悪い面なども芋おみるのもいいの

では

私の子䟛たちは  ( >艞<)💕💕

長女は結婚しお児の母になり䞀生懞呜

子育お奮闘䞭٩(ˊᗜˋ*)و

次女は就職し自分磚きに奮闘䞭( •̀ω-)b 

そしお末っ子の息子も今幎成人匏を迎え

今幎倧孊3幎生になりたす(๑°ㅁ°๑)!!✹

今ずなれば子䟛たちのために忙しく動き回っおる

生掻が懐かしくキラキラ✚ずした思い出に

倉わっおいたす😊💕✚✚✚✚

よく私が子育お奮闘䞭の時に、幎配の方から

子育お倧倉ず思うかもしれないけど子䟛たちに

手がかからなくなるず、あの頃が懐かしく

その時の方が楜しかったず思えるわよ  

ず蚀われおいたした🌞💕✚

私もその方ず同じような時を迎え本圓に

そうだなず実感しおいたす(*ᵕ᎗ᵕ)✚

子育お奮闘䞭のお母さん倧倉かもしれないけど

子䟛たちず䞀緒に行動出来るのは子䟛たちの

長い人生のうちほんの少しです✚

たくさんの愛情をそそいであげおください💗✚



⭐最埌たで読んでくださっおありがずう

ございたした(❁᎗͈ˬ᎗͈):.ஐ⋆* ⭐✚✚✚