今日はお天気も良く上着もいらないくらい

暖かかったよ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝☀️☀️☀️🌸🐝✨✨

仕事が休みだったので昼間ウォーキング

してきた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!☘️✨

activitymore-207CB2AB-A5A9-48B2-A100-293C85CC4FB9


最寄り駅まで用事があったのでコース変更٩(ˊᗜˋ*)و

だいたい片道歩いて40分ぐらいかな(*´ 艸`)💕

最近は寒いからフリース着て厚手の上着と

フード被って歩いてるけど、今日は暖かいから

上着も着ないで歩いたよ(。・`ω・´)シャキーン☆

activitymore-C4CD39EA-1AFE-4CD0-B2C2-AA3703D780E8


いつも夜だから辺りは真っ暗…でも月は綺麗に

見えるけどね…🌕🌝

途中で私の好きな場所を眺めながらは

昼間ならではだね٩(ˊᗜˋ*)وわぁーい✨✨

activitymore-127AEA37-44A9-48DC-81F4-6C30E064347B


こんなに暖かい日なのに口づさんでいた歌は

雪の華……😳✨ウケるんですけど🤣🤣🤣✨✨✨

目的地到着(*´ 艸`)💕

activitymore-CDD6131C-0874-43AE-BE34-6B10BBB76BBC


いつもは電動自転車で走っているので景色も

ゆっくりみれないからたまにはいいね٩(๑^ᴗ^๑)۶💕

今日はちなみに10598歩でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も一日お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵✨✨💕

またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡💕💕💗✨✨

良かったらこちら見てみてね⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


高品質 ヨガウェア スポーツウエア レディース ランニングウェア 2点セット 長袖 フィットネスウエア 上下セット セパレート 体型カバー トップス レギンス スポーツパンツ 吸汗 速乾 サポート力抜群 運動用 ウォーキング エクササイズ ジム 体操 おしゃれ