明日仕事がお休みということで気分的に楽だぁ~

٩(ˊᗜˋ*)و💗💗💗✨✨✨

今日は先日美容院に行った事をお話しようかな😌💕

いつも行っている美容院…

前にもブログに書いたことあるの覚えてるかなぁ😆

今回は私のしたかったイルミナカラーをやって

みましたo(^o^)o ワクワク🌸💕

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦――

ここでイルミナカラーとは?\_(・ω・`)ココ重要!

「イルミナカラー」は、「WELLA」が開発した革命

的なヘアカラーです。 ...

イルミナカラーの大きな特徴は3つ!

『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』。

日本人特有の硬い髪を、カラーでやわらかな

印象にしてくれるのはもちろん、 外国人風の

透明感を出すこともできる若者に人気な

ヘアカラーです

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦――

今回はこのイルミナカラーに挑戦(๑>ω<)وヨシ!💕

色はベースがピンクにしてもらいました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いつも担当の松浦さん素敵に仕上げてくれました

満足度100パーセント😍😍😍

C4C766CC-3EB2-4E4A-9A23-757A3DD9C3C6


ウキウキで帰ってきましたε٩(๑>▽<)۶зヤッター💕💕

また2ヶ月後行くのが楽しみ(*´艸`)ふふっww💗💗💗

このシャワーヘッド髪に良さそうだよ😊💕⬇️⬇️