昨日は南大沢三井アウトレットパークに

行って来ました。

C216FD05-F5E4-4659-86BB-F8AC2CDAE0DB


お休みだったので気分転換でウインドウ

ショッピング🛍.。o

アウトレットでも20~30%安いのに、今は

さらに安くなっていてお買い得なものが沢山

ありました(๑•ᴗ•๑)ニッコリ

私もサンダルとバックを買って来ました

ε٩(๑>▽<)۶зヤッター✨✨✨💫⭐️💫

何よりも安かったのがFrancfrancのカーテン🤩

私の大好きな花柄でついている値段から半額🤩

安い( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪💕💕💖

F0C3EC5D-9A5A-4910-BC87-1ECE4A1BDB5A


こんな柄(。 >艸<)クスクス

私は花柄が大好きなのでテンション上がって

帰ってきましたv(。・ω・。)ィェ-ィ♪💕💖

自分の気に入ったものが安く買えると

嬉しいですよね🤗🤗🤗🛍.。o

今日もずーっとお天気が悪くて洗濯も部屋干し

やんなっちゃいますね(⁎˃ᴗ˂⁎)✨✨

早く梅雨明けしないかなぁ~(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🧚‍♂️➰✨

今日は七夕だけどこれじゃぁ織姫と彦星は

会えませんね😔🥺🎋🌌✨

太陽が見た~い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾☀️☀️☀️

今回紹介したいのがジュエリーEXPO全国で

開催してるみたいだけどジュエリーのチャーム

プレゼントもあるらしいよ( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

お時間がある方はぜひ行ってみたらどうかな

チャーム見たら可愛かったよクリックしてみて

o(*^▽^*)oあはっ♪⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



友人なっちゃんのまんまるブログ

よかったら見てみてね🌻
http://manmalu.blog.jp/archives/18640387.html