もうすぐサザンの夏がやってきますね☀️🤗💕

私は若い頃から兄の影響でサザンオールスターズ

のファンです😆😊🤗💕🎉

兄がサザンのアルバム「NUDE MAN」をよく

聴いていて狭い部屋だったので必然的に耳に

(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)•*¨*•.¸¸♪✨✨✨

7D476000-5E24-496A-836A-45791CA44C58


自分は聖子ちゃんとか明菜ちゃんとかたのきん

トリオとかアイドル全盛期⭐️💖💫

(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬してました(。 >艸<)クスクス💕💕

そんな中、あのサザンの桑田さんの声(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕

まだ恋に焦がれる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤わたしとしては

あの桑田さんの大人の切ない歌詞とメロディが

新鮮で衝撃的でよく兄がいない時に聴いて

歌詞見ながら一緒に歌ってどんどん大好きに

なっていきました( *´꒳`*)キュン❤️❤️❤️✨💫

だから昔の曲はめっちゃ大好き😍😍😍

「綺麗」「人気者で行こう」「KAMAKURA」

「バラッド」「Suica」他のBEST曲など私の

青春時代はいつもサザンと一緒でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕💖

768012A4-0E71-4459-A895-1BBFCF76469B


結婚して長女妊娠5ヶ月の時が最後、横浜アリーナ

のコンサートで一旦サザンを封印というか子育て

でサザンから童謡へ(笑)おかあさんといっしょ

などの歌を子供と楽しむようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

私はそういう歌も小さい時よくレコードで母が

買ってくれた童謡全集というのを聴くのが好き

でお庭や海の前でよく歌ってました(。 >艸<)クスクス

今となれば楽しい思い出(*ฅ́˘ฅ̀*)♡💕💗💖✨💫

そこから28年ぶりにまたサザンとめぐり逢い

ました😳💘💕💕✨✨💫

それが私の今の趣味のアプリカラオケSingでした

🤗💕🎉💖

そこでサザンの歌を沢山歌うようになり

サザン再燃🥺😆❤️❤️❤️✨💫

サザンの応援団にも入りまたライブにも

行くように(*ノωノ)キャー!!

そのあとのお話はブログの中でも話してるので

よかったら読んでみてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪

再燃の様子がめっちゃ出てます(o^o^)o ウンウン♪

⬇️⬇️⬇️💖💖💖🐰関連リンク🐰💖💖💖


http://mikidonblog.blog.jp/archives/13990565.html?ref=head_btn_prev&id=7992796


http://mikidonblog.blog.jp/archives/16808887.html?ref=head_btn_prev&id=7992796

🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸
🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

私の仲良しのなっちゃんの

まんまるブログ鹿児島で学研とピアノの先生

してます(o^o^)o ウンウン♪

子育てやお教室での出来事など楽しいお話など🤗

よかったら見て下さい⬇️⬇️⬇️

http://manmalu.blog.jp/archives/18640387.html


🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


mollive JEWEL SILVER NECKLACE Southern All Stars KEISUKE KUWATA MODEL


これはおすすめのDVDだよ⬇️⬇️⬇️


【オリコン加盟店】■サザンオールスターズ DVD【HOTARU CALIFORNIA】 97/4/21発売【楽ギフ_包装選択】


🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

💗💗💗 読んでくれてありがとう💗💗💗

🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸