今日は朝からめっちゃいい天気😆☀️☀️☀️💕

洗濯物もすぐ乾いちゃう👕👖🌀☀✨

助かる~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨✨

053DCB18-C65E-492F-AFD1-6BB71006D410


暑いからクーラー全開でしたぁ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

今日は玉ねぎの話をしようかな(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

旦那さんが高血圧とわかってから毎晩玉ねぎ

スライス大玉1個食べててすぐ玉ねぎが

なくなってしまって💦💦💦

今日の分はあっても明日ないと困る( *˙0˙*)۶

明日はお天気が台風の影響で悪そうだし今日の

うちに買っておこうと……🚲💨

ちょうどデパートに行ったので移動が面倒だから

デパ地下の割高なスーパーでもいいかと…

でも!見たら😳💦2個で300円する~😆💦

ちょっと高いから別の八百屋へ(((((*´・ω・)トコトコ

そこも変わらないぐらいで😅💦

次にデパートを出て商店の八百屋さんへ🚲💨GO

何と∑(๑º口º๑)!!休みでした( ´・ω・`)チッ✨✨

なのでまたそこからイオンへ🚲💨

そこには庶民的な玉ねぎのお値段で売っててようやく

買えて家に帰りました……

なんだかんだいって1時間ぐらい玉ねぎに時間を

費やしていました(。 >艸<)クスクス

気候が梅雨が長かったから玉ねぎ高いのかな?

こんな話でごめんなさいꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)笑✨✨

バタバタしながら帰って夕飯の支度をして、

終わってウォーキングをする前にSingでひと歌い

🎤♪*゚(*ơ ₃ơ)~🎵

早くウォーキング行かなきゃ!と外に出た瞬間

雨が降って来てしまい、家の周りを1周してすぐ

帰ってきてしまい残念な結果に終わりました😅🤣

また明日頑張りまぁ~す٩(ˊᗜˋ*)و(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

では、またね(๑•ᴗ•๑)ニッコリ🌸🐰🎀🌸💕


🌸🐰🌸🐰🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸
1980年のヒットソングはこちらから見てね⬇️

http://mikidonblog.blog.jp/archives/18722157.html?utm_source=blogreaderoa

1981年のヒットソングはこちらから見てね⬇️

http://mikidonblog.blog.jp/archives/18742280.html?utm_source=blogreaderoa

1982年のヒットソングはこちらから見てね⬇️
http://mikidonblog.blog.jp/archives/18756223.html?utm_source=blogreaderoa

1983年のヒットソングはこちらから見てね⬇️
http://mikidonblog.blog.jp/archives/18790666.html?utm_source=blogreaderoa

Twitterもやってます٩(ˊᗜˋ*)و⬇️

https://twitter.com/lotti_MIKI

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

私のお友達のなっちゃんの「まんまるブログ」の

紹介です(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

彼女は学研教室とピアノを教え、2児のお子さん

(20歳、15歳)のお母さん😊💕

PTA活動もしながら日々奮闘中💗💗💗

良かったら覗いて見てください🤗💗⬇️⬇️⬇️

今回紹介ブログは大人になってからの

ピアノ教室習い始めた生徒さんのなっちゃん

感動したお話ですヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

http://manmalu.blog.jp/archives/18768919.html?utm_source=blogreaderoa

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

チャームのプレゼント付きみたい😊💕⬇️



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸
梅雨明けとともに暑くなります(o^o^)o ウンウン♪
エアコンをつけると電気代気になりますよね🤗
ちょっと参考に見て見て下さい⬇️⬇️⬇️