令和元年、7月30日㈫暑い☀️🌻💦

昨日梅雨明けしたみたいですね😊☀️✨✨

夏がやって来た~٩(ˊᗜˋ*)و🏖🌻☀️

660D8916-F00D-432A-A5C1-EAE9C1383C38



でも、もう7月も終わりで短い夏になりそう

ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩💗💗💗

家にいると暑さに我慢できずクーラーつけてゴロゴロ

してしまう私…(~ 'ω' )~うにゅー🌻☀️💛✨✨💕

もう夕飯何にしようって考えちゃう😌😋🤔💭

昨日は素麺と天ぷら…😌✨✨

一昨日は白菜と大根と豚バラの重ね煮…😌✨✨

今日は牛肉があるからニラともやしとで炒めようかな

🤔💭

暑いとサッパリしたものが食べたくなりますね😊✨

そういえば、この間ピクルス作ってみたよ~

(๑•ᴗ•๑)ニッコリ

初めて作ってみたの…(*´艸`)ふふっww💕💕

同じ職場の人からレシピもらって…ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

元々お店をやっていて作って出していたって

そのピクルスはお客さんから美味しいって何度も

言われたって!

私も作ってみたよv(。・ω・。)ィェ-ィ♪

これがレシピ❤(。☌ᴗ☌。)

5748B042-6FD7-4EC3-A9E8-2166D4F4339F


作った感想……結構沢山出来たヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

味も美味しかった😋💕

お酢だから日持ちもする(๑>ω<)وヨシ!

箸休めにいい感じ😌✨✨💕

タルタル美味しかった😋💕💗

もし良かったら作ってみてください❤(。☌ᴗ☌。)

さぁ!そろそろ夕飯作ってきます٩(ˊᗜˋ*)و🌻🌻💕



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

お友達のなっちゃんがやっている

まんまるブログだよ~⬇️⬇️⬇️

良かったら見てね😊💕

まんまるブログ
http://manmalu.blog.jp/archives/18786876.html?ref=head_btn_prev&id=8032125


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

みきドンブログ懐かしい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

http://mikidonblog.blog.jp/archives/17198111.html?ref=head_btn_next&id=7992796


みきドンTwitterもやってます🤗💕⬇️
https://twitter.com/lotti_MIKI

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸



めっちゃ可愛い帽子見つけたぁ~(o^o^)o ウンウン♪
これは私の趣味だけどこのサイトの帽子可愛い~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
梅雨が明ける前に必見です⬇️⬇️⬇️🤗💕
帽子 麦わら帽子 レディース 春 夏 uv つば広 UVカット帽子 大きいサイズ 頭 大きい 大きめ ブラック ビジュー キラキラ 日焼け対策 エレガント つば広 旅行 海 レディース帽子 春夏 Lサイズ ハット 蒸れない 日よけ 日焼け防止 可愛い/[aca85]


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

梅雨明けとともに暑くなります(o^o^)o ウンウン♪
エアコンをつけると電気代気になりますよね🤗
ちょっと参考に見て見て下さい⬇️⬇️⬇️


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰