今日は、お仕事帰りに美容院(๑•ᴗ•๑)ニッコリ💕

いつもの担当のM浦さんとちょっと相談しながら

髪の色を決めたりしてます(*˙︶˙*)೨̣̥*♪

B589CBBF-F0C7-4C6D-B09A-A5803D725683


カラーはイルミナカラー2回目(''∇^d) ナイス☆!!

でも!その前に白髪はしっかり染めて

もらわないと…\_(・ω・`)ココ大事!

ちょっとピンク系の色にしてます(*´ω`*)ニャハ💗

2ヶ月半ぶりの久々の美容院(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

ここに来るとなんか自分へのご褒美を貰ってる

気がする(*˘︶˘*).。.:*♡💕💕✨✨

いつも読まない雑誌にも触れることできるし

気持ちも上がる(๑˃ᴗ˂)و♡💕💕✨

いつもねカラーしている時におやつと飲み物

を出してもらえて嬉しいひと時(๑•ᴗ•๑)ニッコリ🍫☕️

8B04C143-97AF-4859-891B-21DFCF16190A


染めてもらってる間雑誌を読んだりして

シャンプー台へ…人に髪の毛を洗って

もらえるってほんと幸せ(*˘︶˘*)💕💕✨

気持ちいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡💕💕✨

担当のM浦さんも気さくな人で良く喋って

くれて楽しい😊✨✨

M浦さんブログ協力してくれてるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

B097B2B6-1BBB-484D-8A21-030AB61C86FA


今日は自分にご褒美の日でした(๑•ᴗ•๑)ニッコリ

では、またねまたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕

FEA55961-713E-4426-B24F-11015C9535DE


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

260933D1-0258-449F-BE6D-63924C1D7615

使うのが楽しみ~٩(๑>∀<๑)و♡💕💕💕

また使ってから感想なども紹介しますね(๑>ω<)وヨシ!

取り敢えずここまで紹介しておきます😌💕💕

もし、興味のある方はここをクリックしてね😊💕

⬇️⬇️⬇️😊💕

この赤い文字をクリックしてね⬇️⬇️⬇️

今話題の美白アイテム★ドクターリセラ「スーパーホワイト」



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

他の記事も良かったら(⁎˃ᴗ˂⁎)💖💕

ウォーキングや大好きなサザンの話しなど書いてます

http://mikidonblog.blog.jp/lite/

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸
私のお友達のなっちゃん😊💕💕

学研教室とピアノ教室をやりながら子育てしているパ

ワフルママ٩(ˊᗜˋ*)و💕

まんまるブログも良かったら覗いて見てくださいね

💕💕💖⬇️⬇️⬇️

🌻まんまるブログ🌻

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

このダイエット楽しそう(*´艸`)ふふっww⬇️

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LO0W+CULTTE+CMT+15T9TD" target="_blank" rel="nofollow">



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸