ただいまぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はね!娘とチビちゃん達2人連れて午後

アンパンマンミュージアムへ行ってきました!

971FFB9B-3EE4-4513-AF01-99A195FF4C64


アンパンマンミュージアムは横浜駅の近くに

移転して駅から普通に歩ける距離に…

ベイクオーターの方から繋がっています(๑˃ᴗ˂)و♡

移転して綺麗に…✨✨✨

真ん中にイベントスペースを設けてあり周りに

子供たちがキラキラと目を輝かせるショップなど

がありますО'̑〇̮'̑О🌈💭💖

7B2E91C7-6A1C-49FA-ACD4-675E028CA2BF


トイレまで可愛い~୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧💕💕✨

しかもコインロッカーまでもがアンパンマン😆✨

3CE9875B-87AB-413B-AD5B-C90931B3B327


ドキンちゃん、コキンちゃんショップにね、

何やら可愛いドレスを着てる子が👗💕✨

あれはなんのサービスなのかと訪ねると…

2000円以上お買い上げの方にネイルサービス

5000円以上お買い上げの方にネイルとドレスの

サービスと…た・高い😳✨👗💕

元々アンパンマンミュージアムは行くだけなら

入場無料、でもそこには罠がo(*^▽^*)oあはっ♪

子供や孫が可愛い~欲しい~と言われてしまうと

せっかく来たのだしついつい何か1つ買って

あげようとかなるのが親心💗フム((¯ω¯*))フム✨

アンパンが美味しいだけでなく商売も

「うまいな」と密かに思う私です(。 >艸<)クスクス

という事で私ものせられたひとりですꉂ(ˊᗜˋ*)✨

あんな可愛いドレスひなちゃんに着せて

あげたい🥺💕💗✨👗

夏休みも子守りは良くしますが、どこかに

連れていくこともなかったので、ひなちゃんと

れいちゃんに好きな物を買ってあげ可愛いドレス

着せてあげましたε٩(๑>▽<)۶зヤッター✨✨👗💕

ひなちゃんの喜ぶ顔が見たくて…(o^o^)o ウンウン♪

店員さんに着せてもらい、ネイルも塗って

もらって…小さくても女の子ちょっと

緊張しつつも嬉しそう(*˘︶˘*).。.:*♡💕👗CED5152B-8991-47F9-9FB6-CE1998B75430


朝の10時から出かけ、子守り、そして…

アンパンマンミュージアムと盛りだくさん

でしたが帰りに疲れておんぶしたら私の

背中ですぐ寝てしまったひなちゃん…😴😴😴

あっという間に夕方…🌇✨✨✨

87D3E4DE-A2AA-4EE3-AE3E-18D4F0618A4C


家に帰りました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و🏡✨✨

では、これからウォーキング行ってきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

このドクターリセラの10日間スタートセット❣️

私も使ってみてます(๑˃ᴗ˂)و♡

興味のある方私のブログ覗いて見てください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

お友達の使った感想なども載ってます😊💕💕

260933D1-0258-449F-BE6D-63924C1D7615


もし、興味のある方はここをクリックしてね😊💕

⬇️⬇️⬇️😊💕

この赤い文字をクリックしてね⬇️⬇️⬇️

今話題の美白アイテム★ドクターリセラ「スーパーホワイト」


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

他の記事も良かったら(⁎˃ᴗ˂⁎)💖💕

ウォーキングや大好きなサザンの話しなど書いてます

http://mikidonblog.blog.jp/lite/

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

私のお友達のなっちゃん😊💕💕

学研教室とピアノ教室をやりながら子育てし

ているパワフルママ٩(ˊᗜˋ*)و💕

まんまるブログも良かったら覗いて見てくだ

さいね💕💕💖⬇️⬇️⬇️

🌻まんまるブログ🌻

なっちゃん虹を見る🌈💭💖

http://manmalu.blog.jp/archives/19597969.html?utm_source=blogreaderoa



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


私もどうしようか悩んだけど🤔WOWOW

じゃないとサザン見れない😆❣️

でもこれからはいろんな番組も見れるし

楽しみが増えて良かった٩(。•ω•。*)وいぇい💓

来月は聖子ちゃんの40周年ライブやるみたい

(*'∇'*)ワクワク✨✨💕💕



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸