CDA8B619-75C0-421D-896D-65FEA75D1806




今朝のお仕事でのお話~😊💕💕

85歳のお爺ちゃん来店(o^o^)o ウンウン♪

お家が近いから朝ごはん食べに来るって(❃•ᗜ•)*。♡

そのお爺ちゃんとっても元気で朝から笑顔で

話しかけてくれます(๑˃ᴗ˂)و♡

今日はね、私は朝何時に来るの?とか

大変だね~とか、お子さんは?とか色々と

オーダーを受けながらちょっとお話しました!

お爺ちゃんもお子さん3人いてなんか嬉しそうに

喜んでくれて私の歳もちょうど息子さんと同じ

らしく自分には娘がいなかったからと…

今は奥さまに先立たれてひとりで朝食を食べに

来てるって…

でも明るいし元気😄✨✨

私のことも朝から頑張ってるってなんか涙が

出ちゃうよ~って言ってくれたお爺ちゃん💕💕

その言葉で頑張れます😆✨✨

ありがとうございます😊💕✨

と伝え仕事に戻りましたヾ(*>ω<)ノ゙パタパタ

ほんの何分かの会話でしたが85歳のお爺ちゃん

に、朝から元気を貰いました٩(ˊᗜˋ*)وわぁーい💕

こういう時、接客のお仕事してて良かった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

と思います❣️

私も日々成長❣️✨

人に元気を与えられる人間になれるよう

頑張ろうっと(。・`ω・´)シャキーン☆💕💕💕

今日の朝の出来事でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

では、ウオーキング行ってきまぁす٩(。•ω•。*)وいぇい

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

このドクターリセラの10日間スタートセット❣️

私も使ってみてます(๑˃ᴗ˂)و♡

肌の感じががしっとりモチモチになった気が

する(๑•ᴗ•๑)ニッコリ

元々10800円のが3870円しかも!

10日間使うだけで継続はないのでこと機会に

買って試して見て❣️❣️

お友達も絶賛してる❣️❣️

普通だと手が出せない値段のものだけど

3780円なら絶対お得❣️❣️❣️

興味のある方私のブログ覗いて見てください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


🐰ミキドンブログ🐰
http://mikidonblog.blog.jp/archives/19507101.html

お友達の使った感想なども載ってます😊💕💕

260933D1-0258-449F-BE6D-63924C1D7615


もし、興味のある方はここをクリックしてね😊💕

⬇️⬇️⬇️😊💕

この赤い文字をクリックしてね⬇️⬇️⬇️

今話題の美白アイテム★ドクターリセラ「スーパーホワイト」


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

他の記事も良かったら(⁎˃ᴗ˂⁎)💖💕

ウォーキングや大好きなサザンの話しなど書いてます

http://mikidonblog.blog.jp/lite/

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

私のお友達のなっちゃん😊💕💕

学研教室とピアノ教室をやりながら子育てし

ているパワフルママ٩(ˊᗜˋ*)و💕

まんまるブログも良かったら覗いて見てくだ

さいね💕💕💖⬇️⬇️⬇️

🌻まんまるブログ🌻

なっちゃん虹を見る🌈💭💖

http://manmalu.blog.jp/archives/19597969.html?utm_source=blogreaderoa



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

この商品もドクターリセラ❣️

私も買ってみました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وやった~💕

来るのが楽しみ~(*'∇'*)ワクワク💕💕💕

7日間のトライアルだから面倒なことも無く

お試しで使えるからいいね👍🏻💕💕

B53ACB5F-A9D6-416C-9983-0F0F63990C1B



詳細はここをクリックしてね⬇️⬇️⬇️

★〓優木まおみさん愛用〓★ 美容液【透輝美(とうきのび)】




🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸