台風もまだ九州ということでこちらはお天気

もみえ秋晴れという感じの気持ち良い気候でした

🍁🍠🍆🌰🍂🍁

今日は次女と大江戸温泉に行ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日は万葉の湯となんかお湯に浸かることが多い

連休となりました♨️☺️♨️

F456DBA3-F676-4BBE-A562-9206808A21D7


着いたなりに長蛇の列!沢山の人がきてるから

入場制限(๑°⌓°๑)マジ...✨✨✨

少し待ちましたが入場出来たよ~(*´罒`*)♥

上の写真の越後屋というところで好きな浴衣を

選んだよ🏮👘✨✨

ちょうど、お昼だったのでまずは腹ごしらえ😋💕

91CF8DCB-6AB4-41FC-B01C-C150ADB8F9A0


お寿司も食べたけどラーメンも食べたくて

2人で食べちゃった(。 >艸<)クスクス

エビ塩ラーメン🍜😋😋😋✨✨✨

3時から無料よしもとお笑いライブやっててね

シュンシュンクリニックPと8.6秒バズーカー

のお笑いライブ見て結構楽しかった🤣🤣🤣

00412F9D-C08D-4965-8DC5-EF345FF3E839


そうそう足湯も行ったよ~🐾♨️

こんな感じ~

0A3D1F3D-6399-4036-B91B-0D9549296588


帰りに銀座によってフワフワのパンケーキを

食べてきました😋😋😋✨✨

04E82D9F-3745-433E-9176-34FF1E1031B0


昨日、今日とお休みを娘たちのお陰で満喫させて

もらっているみきドンママでした❤️Thank you💕

🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰


これもドクターリセラの商品なんだけどこの

美肌サプリウルハナ飲んでみると肌の違いが

わかります(๑°⌓°๑)マジ...

ぜひオススメ(❃•ᗜ•)*。♡💕💕

そしてこの機会に一度ためしてみて٩(ˊᗜˋ*)و

継続購入今ならなんと50%OFF❣️❣️❣️

もちろん1回購入もできる(o^o^)o ウンウン♪

8AEC624B-724A-4A69-B10D-B9B5B072D6F1


ここの赤い文字をクリックしてね⬇️⬇️⬇️

※* 肌の潤いを保ち 内側からも美しく。 *※ 美肌サプリ【ウルハナ】


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


この商品もドクターリセラ❣️

私も買ってみました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وやった~💕

来るのが楽しみ~(*'∇'*)ワクワク💕💕💕

7日間のトライアルだから面倒なことも無く

お試しで使えるからいいね👍🏻💕💕

B53ACB5F-A9D6-416C-9983-0F0F63990C1B



詳細はここをクリックしてね⬇️⬇️⬇️

★〓優木まおみさん愛用〓★ 美容液【透輝美(とうきのび)】


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸