連休のお休み2日目普段出来ないこと、玄関の

植木がまたまたお生い茂って来てしまい家に

入るたんびに「やらなきゃ!」とは思って

いるもののまだ暑いしなどとグダグダしてました

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

なので朝からウォーキングした後、お風呂掃除

そして植木のをバサバサと切りました🌳✂️

前回は春頃だったかな切ったの🤔🙄✨✨

もうこんなに大きくなってまた前のお家が

見えない(;'3')ー♪

EC6AD935-8AAA-4B84-879E-C05A14599EE2


ゴミ袋2袋分切っちゃいました(*´ω`*)ニャハ

そしてこんな感じにスッキリ😆✨✨✨💕

FCE751C7-8D6C-4939-BE89-0E9FD79C5DB8


センスはないけどとにかくスッキリ🤣🤣🤣

玄関もスッキリしました(o^o^)o ウンウン♪💕

朝のウォーキングも太陽を浴びてスッキリ😊😊😊

8889D27F-612A-4C7D-97FC-BE05E2103FB0


彼岸花も見つけました(*˘︶˘*).。.:*♡

A9D968A3-3859-4534-93B7-125C9645EFBC


夜のウオーキングも頑張りましたよ~

やり切ってスッキリ٩(๑^ᴗ^๑)۶💕💕💕

FDDAE19D-2C10-4EF2-A04E-D1B829B4D06B


昨日はお休みでお仕事してないから歩数も

普通よりいかないのだけど、2回歩いたから

いつもと同じくらいになったよ(๑•ᴗ•๑)ニッコリ

CB2A55F0-2E19-498C-90D9-89E2F5868100


昨日は沢山歌も歌えて大満足の日でした(*ơ ₃ơ)~🎵

今日も一日良い日になるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡💕

今日も頑張ろうっと(๑و>o<)و{ファイト~!!〕💗💗💗

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸



他の記事も良かったら(⁎˃ᴗ˂⁎)💖💕

ウォーキングや大好きなサザンの話しなど書いてます

http://mikidonblog.blog.jp/lite/

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

私のお友達のなっちゃん😊💕💕

学研教室とピアノ教室をやりながら子育てし

ているパワフルママ٩(ˊᗜˋ*)و💕

まんまるブログも良かったら覗いて見てくだ

さいね💕💕💖⬇️⬇️⬇️

🌻まんまるブログ🌻

なっちゃん虹を見る🌈💭💖

http://manmalu.blog.jp/archives/19597969.html?utm_source=blogreaderoa



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

これもドクターリセラの商品なんだけどこの

美肌サプリウルハナ飲んでみると肌の違いが

わかります(๑°⌓°๑)マジ...

ぜひオススメ(❃•ᗜ•)*。♡💕💕

そしてこの機会に一度ためしてみて٩(ˊᗜˋ*)و

継続購入今ならなんと50%OFF❣️❣️❣️

もちろん1回購入もできる(o^o^)o ウンウン♪

8AEC624B-724A-4A69-B10D-B9B5B072D6F1


ここの赤い文字をクリックしてね⬇️⬇️⬇️

※* 肌の潤いを保ち 内側からも美しく。 *※ 美肌サプリ【ウルハナ】


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


この商品もドクターリセラ❣️

私も買ってみました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وやった~💕

来るのが楽しみ~(*'∇'*)ワクワク💕💕💕

7日間のトライアルだから面倒なことも無く

お試しで使えるからいいね👍🏻💕💕

B53ACB5F-A9D6-416C-9983-0F0F63990C1B



詳細はここをクリックしてね⬇️⬇️⬇️

★〓優木まおみさん愛用〓★ 美容液【透輝美(とうきのび)】


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸