今日はまたひなちゃんと一緒に遊ぶ日ꉂ(ˊᗜˋ*)

ひなちゃんは決まって私に言います。

「おっおっおっおっおっおっー」の所へ行きたい

と…その場所はAEONです(笑)

AEONは全国どこにでもありそう🤔😆✨✨

聴いたことありませんか?😂

「おっおっおっおっおっおっおっー」🤣🤣🤣

ということで自転車に乗せてレッツラゴー٩(ˊᗜˋ*)و

ひなちゃんのお気に入りの場所おもちゃ売り場

色んなおもちゃで遊べます‪(๑•̀⌄ー́๑)b✨✨

私たちの子育て時代にも買ってあげた

メルちゃん知ってますか?😆💕💕

今は色んな種類のメルちゃんがε٩(๑>▽<)۶з💕💕

247F094B-DC6D-4835-AB44-680CFA0EDF90


私たちの子育て時代の時はポポちゃんという

お人形もありましたが、私はメルちゃん派でした

🤣🤣🤣💕💕✨✨

お風呂に入れると髪の色がピンクになったりと

可愛かったꉂ(ˊᗜˋ*)

シルバニアファミリーやリカちゃんなど、

いつの時代も女の子は大好きなんですね(●≧∀)キャッ

ママが来るまでひとしきり遊んでいました٩(๑^ᴗ^๑)۶

そんなことをしているとあっという間に一日が

終わってしまいますo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も朝やけ撮りました‪(๑•̀⌄ー́๑)b☀️☀️☀️

BBAD458D-A978-43F6-9C04-1F2748952894


ウォーキングもいつものように歩いたよ٩(ˊᗜˋ*)و

B56C1C3B-F0EF-484D-9A4A-459DF255C887


今日も一日頑張りました٩(。•ω•。*)وいぇい💓

またね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨✨✨💕

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸




他の記事も良かったら(⁎˃ᴗ˂⁎)💖💕

ウォーキングや大好きなサザンの話しなど書いてます

http://mikidonblog.blog.jp/lite/

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

私のお友達のなっちゃん😊💕💕

学研教室とピアノ教室をやりながら子育てし

ているパワフルママ٩(ˊᗜˋ*)و💕

まんまるブログも良かったら覗いて見てくだ

さいね💕💕💖⬇️⬇️⬇️

🌻まんまるブログ🌻

なっちゃん虹を見る🌈💭💖

http://manmalu.blog.jp/archives/19597969.html?utm_source=blogreaderoa



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸
これもドクターリセラの商品なんだけどこの

美肌サプリウルハナ飲んでみると肌の違いが

わかります(๑°⌓°๑)マジ...

ぜひオススメ(❃•ᗜ•)*。♡💕💕

そしてこの機会に一度ためしてみて٩(ˊᗜˋ*)و

継続購入今ならなんと50%OFF❣️❣️❣️

もちろん1回購入もできる(o^o^)o ウンウン♪

8AEC624B-724A-4A69-B10D-B9B5B072D6F1


ここの赤い文字をクリックしてね⬇️⬇️⬇️

※* 肌の潤いを保ち 内側からも美しく。 *※ 美肌サプリ【ウルハナ】


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


この商品もドクターリセラ❣️

私も買ってみました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وやった~💕

来るのが楽しみ~(*'∇'*)ワクワク💕💕💕

7日間のトライアルだから面倒なことも無く

お試しで使えるからいいね👍🏻💕💕

B53ACB5F-A9D6-416C-9983-0F0F63990C1B



詳細はここをクリックしてね⬇️⬇️⬇️

★〓優木まおみさん愛用〓★ 美容液【透輝美(とうきのび)】


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸