9BA3155A-F84A-4FC3-A00B-863D54F44D21



今日も頑張ってウォーキングしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

お仕事でも歩き回る仕事なので歩数は結構いきます

最近はずーっと変わらなかった体重が少しずつ

落ちてましたヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲🌈💭💖

歩きだしてもう一年半くらいになるかなぁ〜

日々の積み重ねでようやく体重が減ってきたのかも

健康に気を使うお年頃になってきて色々と考えて

しまいますo(*^▽^*)oあはっ♪

でもまずは自分の足で歳をとっても歩けること

大事だな!と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

私の母は大腿骨を骨折してからリハビリも

あまりしなかったので歩けなくなってしまい

とってもお洒落な母だったのに本当におばあさん👵

になってしまって…

そんな母を見ていたのでそうならないように

天国から母が教えてくれていると感じました✨

今!歩いてます(⁎˃ᴗ˂⁎)💗✨

今日は17384歩歩きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

でもこれは仕事でも歩き回ってるのでウォーキング

だけの歩数ではないの😂😂😂

でも頑張って歩いたよ〜(o^o^)o ウンウン♪

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

C5E6C704-099A-489F-BD77-55E4DD46C500



明日はサッカーの試合見に行って気まぁ〜す⚽️🏃🏼‍♂️

ではおやすみなさい😴😴😴💖💖💖✨✨


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

お友達のなっちゃん😊💕💕

学研教室とピアノ教室をやりながら子育てし

ているパワフルママ٩(ˊᗜˋ*)و💕

まんまるブログも良かったら覗いて見てくだ

さいね💕💕💖⬇️⬇️⬇️

🌻まんまるブログ🌻

なっちゃん虹を見る🌈💭💖

http://manmalu.blog.jp/archives/19597969.html?utm_source=blogreaderoa




🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

飲むお酢今流行ってますよね!

このお酢はとても飲みやすそうですよ~

今ならお値段も安いのだから試して見てはい

かがですか?

7596A9CE-5852-477A-A93F-AB9E7F8B0EE4




リンゴ酢の10倍のアミノ酸でお悩み解消!/琉球の飲むお酢【ちゅら花】


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

8A2889CB-F951-4519-9C8A-9D7E594CFDBE



href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QH2P+7H3Y7M+43M6+5YJRM" rel="nofollow">まごチャンネル



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰