今日は朝の6時頃からウオーキングで始まりました☀️

まだ日が出ていなく暗い…いつもの夕方暗く

なったくらいに歩いてる時と同じ風景…

AE06C6F0-9D56-4F92-8C9B-CC6A54327148


朝はお天気が悪く雨が降って来てしまい家の周りを

一周で帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕

いつもは2周してるので一周だとだいたい

この歩数👇

DBB64745-6B14-456F-8FD3-C0515063A50E


やっぱり2周すると1万歩くらいなのかなぁ

いつも仕事でフロアを歩き回る仕事してるので

そこで8000歩くらいだから一日18000歩くらいに

なる感じ🤔🙄😆✨✨✨

毎日の事なので無理なく歩いていきたいです😌💗

夜、また歩いたので最終的にはこの歩数に😆✨

C463D30C-3C72-439B-8E3F-6B215C6F294D


今日も一日頑張りました(*´ω`*)ニャハ💓💓

🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥

午前中はひなちゃんの保育園参観で一緒に豚汁を

作って食べて来ました🍲(o^o^)o ウンウン♪

小さい子からたくさんのパワーをもらって

帰ってきましたヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲💓✨✨

🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣


明日は仕事です(。・`ω・´)シャキーン☆✨✨

また頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و✨✨💕💕

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰


みきドンウォーキング始めたきっかけ⬇️
http://mikidonblog.blog.jp/archives/16515809.html?ref=head_btn_prev&id=7992796


みきドンウォーキングして思うこと⬇️
http://mikidonblog.blog.jp/archives/18563440.html?ref=head_btn_prev&id=7992796


みきドンTwitterもやってます🤗💕⬇️
https://twitter.com/lotti_MIKI

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


私ののお友達のなっちゃんの「まんまるブログ」紹介です(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

彼女は学研教室とピアノを教え、2児のお子さん

(20歳、15歳)のお母さん😊💕

PTA活動もしながら日々奮闘中💗💗💗

良かったら覗いて見てください🤗💗⬇️⬇️⬇️

ウォーキングのお話だよ(o^o^)o ウンウン♪

http://manmalu.blog.jp/archives/18820640.html?ref=head_btn_prev&id=8032125

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

お子さんの写真を何時でもおじいちゃん、

おばちゃんに携帯からご自宅のテレビの

大画面で見れたら喜びますね(o^o^)o ウンウン♪

この機会にぜひ如何ですか?

8A2889CB-F951-4519-9C8A-9D7E594CFDBE


赤い文字の詳細をクリックしてね👇

まごチャンネル



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸