今日は何の日🤔🙄😆✨✨

実は今日、鹿児島のお友達なっちゃんに会いに

行った日😊💕🌸

あっという間の一年😌✨✨✨💕

私の初の一人旅……✈️

思い出す……(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤️❤️❤️

お天気がよく桜島が綺麗に見えてたなぁ😆💓💓

C6DEA970-D7D7-4CB8-9178-8836F58E9E50


あの時ね……

なっちゃんから聞いたのだけど……

帰る飛行場で鹿児島で有名な山形屋さんの

固焼きそばを二人で食べたのだけど……

2泊3日の旅を思い出しながら……

二人で手を握りあって泣いてしまったの😭

そこまではいいのだけれど……😆💕✨

後からなっちゃんが笑い話で語っていました…

「あの時、みきちゃんは座る位置が壁の方を

見ていたから気づかなかったと思うけど私は人が

沢山いる方に座ってしかも手を握りあっいて涙

ながして涙ぬぐうことすらできず」と…🤣🤣🤣

そしてその状況に分かってない私🙄😂😂😂✨💫

あとから聞いてその所笑い転げてしまった😂😂

これがその時食べた固焼きそば😌✨✨💓💕

22CB3A18-0A41-4026-9841-66306478A64B


なっちゃんと会えた記念の日(*´ω`*)ニャハ🌟✨💫🌙.*·̩͙

忘れない……😌💓💓💓

もうひとつ笑ってしまったエピソード✨✨

あのね……o(*^▽^*)oあはっ♪

一日目はなっちゃん家にお泊まり…

二日目は霧島のホテルに泊まって…

その日の朝の6時に温泉に入りに行こうと…

その時、なっちゃんの口から一言…(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

「そういえば、みきちゃんの住所もなんにも知らず

家に泊めてしまったんだね…」と🤔🙄😳😱💦


ほんとそう😳😱💦💕

てか、その話をボソッと言ってきてめっちゃ笑った

🤣🤣🤣

その後家に帰ってきてからちゃんと住所など

なっちゃんに教えたよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡

ほんと珍道中でめっちゃ笑えた😂😂😂💕

その時のブログ載せておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.♡o。

とうとうこの日がやってきたヾ(≧∀≦*)ノワクワク……🌻🌻🌻✨✨✨ : 🐰ミキドンブログ🐰



🌴鹿児島に来たぞ~٩(ˊᗜˋ*)و🌻💕✨✨ : 🐰ミキドンブログ🐰



なっちゃんと会っちゃったぁ~(*/▽\*)キャッ💕💕💖 : 🐰ミキドンブログ🐰


💕🌻🐰鹿児島2日目٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼🐰🌻💕 : 🐰ミキドンブログ🐰


鹿児島旅行とうとう最終日😭ありがとう編😭✈️ : 🐰ミキドンブログ🐰


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o♡o。+..:


アプリで知り合って…

普通なら出会えなかった人…

今では大親友(⁎˃ᴗ˂⁎)💓…

出会えたことに感謝❤️❤️❤️

本当にありがとう😌💓💓💓✨✨✨

そして……

これからもよろしく(*´罒`*)ニヒヒ♡💕💕




最後まで読んで下さってありがとうございました

またねーヾ(*´∀`*)ノ✨✨💖💖💖

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


私ののお友達のなっちゃんの「まんまるブログ」紹介

です(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

彼女は学研教室とピアノを教え、2児のお子さん

(20歳、15歳)のお母さん😊💕

PTA活動もしながら日々奮闘中💗💗💗

良かったら覗いて見てください🤗💗⬇️⬇️⬇️

ウォーキングのお話だよ(o^o^)o ウンウン♪
http://manmalu.blog.jp/archives/18820640.html?ref=head_btn_prev&id=8032125

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


飲むお酢今流行ってますよね!

このお酢はとても飲みやすそうですよ~

今ならお値段も安いのだから試して見てはい

かがですか?

7596A9CE-5852-477A-A93F-AB9E7F8B0EE4


詳しくはこちらの赤い文字をクリック

リンゴ酢の10倍のアミノ酸でお悩み解消!/琉球の飲むお酢【ちゅら花】



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰
お子さんの写真を何時でもおじいちゃん、

おばちゃんに携帯からご自宅のテレビの

大画面で見れたら喜びますね(o^o^)o ウンウン♪

この機会にぜひ如何ですか?

8A2889CB-F951-4519-9C8A-9D7E594CFDBE



詳しくはこちらの赤い文字をクリックしてね


まごチャンネル


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸