先日、ホームセンターでお魚🐠と一緒にお花🌸

も買ってきました!

店員さんに今育てるなら何がいいかと尋ねると

パンジーやビオラ、シクラメンと教えてくれました

私はパンジーとビオラを買って寄せ植えしました

最近は玄関にベゴニアは咲いていますがほかは

緑の葉っぱで春にならないと咲かないのでちょっと

寂しかったからふた鉢植えました♪♡*(๑´ω`๑)*♡♪

こんな感じ〜83A111A2-518E-4F1F-88F6-513AB146FB50


もうひとつはこれ〜

956CE0BC-CDFA-4594-9B0E-85DE674ACBFA


ビオラはパンジーよりも小さい花で可愛い٩(๑•∀•๑)۶

30414EBB-8A76-42E4-92B5-0B917504C0FC


昨日のお魚達もそうだけど、生き物に癒される

私です(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン


今日のウォーキングは夜だけだったので

何とか8000歩頑張りました(∩´∀`∩)↑age↑💕

041BEAC9-5F4E-4803-ACA5-6B08AB0AE02E



明日からまたお仕事です!!!

そして12月😳😆✨✨

この1ヶ月は早いに違いないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

無事に年を越せるようにしたいですね(*´ω`*)ニャハ


ではおやすみなさい😴😴😴⭐️💫✨


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰
みきドンウォーキング始めたきっかけ⬇️
http://mikidonblog.blog.jp/archives/16515809.html?ref=head_btn_prev&id=7992796


みきドンウォーキングして思うこと⬇️
http://mikidonblog.blog.jp/archives/18563440.html?ref=head_btn_prev&id=7992796


みきドンTwitterもやってます🤗💕⬇️
https://twitter.com/lotti_MIKI

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


私ののお友達のなっちゃんの「まんまるブログ」紹介です(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

彼女は学研教室とピアノを教え、2児のお子さん

(20歳、15歳)のお母さん😊💕

PTA活動もしながら日々奮闘中💗💗💗

良かったら覗いて見てください🤗💗⬇️⬇️⬇️

ウォーキングのお話だよ(o^o^)o ウンウン♪
http://manmalu.blog.jp/archives/18820640.html?ref=head_btn_prev&id=8032125

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸



FCB3D75A-2035-4863-BDA9-F3AF01B42BC8


詳細はここをクリック

オリジナルお守りWEB作成サービス【新・おまもり 融通“ゆうずう”さん】



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸

8A2889CB-F951-4519-9C8A-9D7E594CFDBE



お子さんの写真を何時でもおじいちゃん、

おばちゃんに携帯からご自宅のテレビの

大画面で見れたら喜びますね(o^o^)o ウンウン♪

この機会にぜひ如何ですか?


詳細はここをクリック

まごチャンネル



🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸