だいぶ長いお正月休み🙄😳🤣

ブログ更新久しぶりにします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko💕🌸

今年もよろしくお願いします🥰💕🌸

すっかりお正月も終わって学校も始まり

通常の生活に戻って数日…

皆さんどんな風に過ごしてましたか?

私は仕事も年末、年始と働いたりしていたので

合間のお休みでお正月気分を味わいました🎍

3日の日は家族でディズニーランドに行ってきました

今回はひなちゃん💖れいちゃんも一緒😊💕🌸

息子だけお留守番で7人で行ってきました(*´艸`*)ァハ♪

51E91E82-EAC0-4853-9281-138D5CA7E245


まだひなちゃん4歳れいちゃん3歳とまだ小さいので

花火まで見れなかったけど、朝早くから

一日楽しめました(ฅ´∀`ฅ)ニャハ💕💕🌸

今日もウォーキング友達と電話で話しながら

歌いながら笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

5層構造の痩せるマスクをして😷

ゼーハー言いながらカロリーを消費して

歩いてきました٩(ˊᗜˋ*)و✨✨💕🌸

今日の歩数は…16366ほでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕🌸

9F19BFC6-7D77-4BBC-AA8E-6D42322FB8E6


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰

みきドンウォーキング始めたきっかけ⬇️

http://mikidonblog.blog.jp/archives/16515809.html?ref=head_btn_prev&id=7992796


みきドンウォーキングして思うこと⬇️

http://mikidonblog.blog.jp/archives/18563440.html?ref=head_btn_prev&id=7992796


みきドンTwitterもやってます🤗💕⬇️

https://twitter.com/lotti_MIKI

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸


私のお友達のなっちゃんの「まんまるブログ」紹介

です(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

彼女は学研教室とピアノを教え、2児の

お子さん(20歳、15歳)のお母さん😊💕

PTA活動もしながら日々奮闘中💗💗💗

良かったら覗いて見てください🤗💗⬇️⬇️⬇️

ウォーキングのお話だよ(o^o^)o ウンウン♪

http://manmalu.blog.jp/archives/18820640.html?ref=head_btn_prev&id=8032125

🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰


私もこのコスモウォーター使ってます😆❣️❣️❣️

そして5000円のキャッシュバックを

貰いました(*´ω`*)ニャハ

新しいウォーターサーバーでしかも5000円も貰えて嬉

しかった(∩´∀`∩)↑age↑






🌸🐰


お子さんの写真を何時でもおじいちゃん、

おばちゃんに携帯からご自宅のテレビの

大画面で見れたら喜びますね(o^o^)o ウンウン♪

この機会にぜひ如何ですか?

8A2889CB-F951-4519-9C8A-9D7E594CFDBE


赤い文字をクリックしてね😊❣️❣️❣️

まごチャンネル


🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸🐰🌸